プリウスPHV GRSPORTS グロスアーマー カーフィルム

プリウスPHV GRSPORTSのご依頼頂きました。

ボディーはグロスアーマーを施工、ガラス撥水加工、ホイールコーティング、カーフィルム

ワンランク艶感も上がりパール感もアップ!

ホイールもピカピカに!

カーフィルムは透過率15%をチョイス!

車内のプライバシーを守りつつ、室内から外はとても見やすいです!

いつもご利用ありがとうございます。

もう一台のメンテナンスもお待ちしております。

 

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇のおしらせ。

8/10~8/16まで休業させて頂きます。

勝手申し上げますが何卒よろしくお願い申し上げます。

ジムニーアンダーコート 防錆塗装 ガラスコーティング

ジムニーの下廻り防錆塗装(アンダーコート)(ノックスドール)、ボディーガラスコーティング、ホイールコーティング、ガラス撥水加工施工しました。

相変わらず納期の長いジムニーです。コンスタントにご入庫が有ります。

ジムニーアンダーコート 下廻り防錆塗装 | メーキングファクトリーポリッシュ (mf-polish.com)

長く乗りたいと言われるお客様がとても多いのが印象的ですのでしっかりと施工させて頂いております!

色々なパーツも発売されていますので当店のお客様も見るたびに

変わっています。

施工内容はこちらからどうぞ!

ジムニーアンダーコート 下廻り防錆塗装 | メーキングファクトリーポリッシュ (mf-polish.com)

入庫するボディーカラーがこれ程違う車は珍しいですね。

皆さん大切に乗ってあげてください!

この度は当店のご指名ありがとうございました。

 

 

 

 

デリカD5 クォーツガラスコーティング

デリカD5ガラスコーティングのご依頼いただきました。

新車を買われて同等の金額を払うなら専門店の方が、との事でのご来店でした。

クォーツガラスコーティング、ドアカッププロテクションフィルム施工。

次回のメンテナンスお待ちしております。

 

 

メルセデスベンツCクラス グロスアーマー

メルセデスベンツCクラスにグロスアーマー施工させて頂きました。

この度は遠方よりありがとうございました。

ガラス撥水加工、ホイールコート、レザーシートコーティングもご依頼いただきました。

爪傷防止のドアカッププロテクションフィルムも施工しました。

最近よくご依頼いただきます!

この度はありがとうございました。

またメンテナンスでお待ちしております。

 

シトロエン ベルランゴ クォーツガラスコーティング

シトロエン ベルランゴ クォーツガラスコーティング、ホイールコーティング、ガラス撥水加工のご依頼いただきました。

日本車には無い細かな部分のデザインがおしゃれです。

白いリングも一カ所のみ!感性の違いでしょうかね。

ホイールもしっかりコーティングさせて頂きました。

黒い部分は専用の樹脂用コーティングを施工しております。

素材の黒さは壊さずにしっとりと黒く!

ガラスもしっかりとクリーニングさせて頂いて専用のコーティングを施工いたします。

コーティングする事で視界性はよくなりますし雨染みも付きにくくなりますので

とってもお勧めします。

この度は当店ご利用ありがとうございます。

 

ランドローバー ディフェンダー ガラスコーティングメンテナンス

ランドローバー ディフェンダーのクォーツガラスコーティングの定期メンテナンスのご依頼です。4年経過致しましたがオーナー様のお手入れも良く、綺麗をキープされておりました。

ただ通常の洗車では落としきれないものが徐々にコーティング層の上に付いてきますので定期的なメンテナンスを推奨しております。

細かな所を見ると作りが雑だなぁと思う部分はありますが、そんな事は気にならないほど

かっこよいです!男前です!

これからも大切に乗ってあげてください。

この度はありがとうございました。

ヤリスクロスガラスコーティング

ヤリスクロスガラスコーティングのご依頼いただきました。

合わせてホイールコーティングも施工!

新車ですのでクリーニング研磨を行いました。

コーティングは最近人気のグロスアーマーを施工。

専用施工ブースに移動しまして室内温度を20度まで上げて施工いたします。

この専用ブースは温度管理が出来ますので季節問わず安定した施工が可能です

施工中も空気が一定に上から下に流れており常にクリーンな環境を作っております。

施工後はブース内を60度まで上げコーティングをボディー全体むらなく乾燥させます。

この度は当店ご利用ありがとうございました。

 

ジムニーアンダーコート 下廻り防錆塗装

ジムニーにアンダーコート、下廻り防錆塗装の施工しました。

ジムニーは下廻り防錆塗装施工にあたりバンパーが非常に邪魔になり

付いたままですと塗装出来ない部分が出てしまいますので当店では外しての施工

致します。

下廻りの洗浄を念入りにします。

そして塗料がかかってはいけない部分にマスキング作業していきます。

地味な作業が続きますがここで手を抜くと仕上がりが悪くなりますので

しっかりと作業を進めます。

エンジン、ミッション、トランスファー、ブレーキなどなど!

マスキング作業が終わり防錆塗料をスプレーしていきます。

黄色だったところがブラックに変わっていきます。

ここも丁寧に塗り残しの無い様に何回も塗装し厚みを付けます!

 

マフラーは外して耐熱の防錆塗料をスプレーします。

外すことにより全て綺麗に塗装することが可能となります。

マフラーの取付です。

別々に塗装しておりますのでとてもきれいな仕上がりとなりました。

 

今回は長野県のお客様からのご依頼でしたので雪国対策ですね。

まだ他にもご依頼いただきましたので次回も続きます。

当店のFacebookにも他のジムニーアンダーコートの記事がありますので

是非ご覧ください!!

ジムニー シートコーティング

ジムニーのファブリックシート(布シート)にコーティング施工しました。

レーザーシートコーティングのご依頼は今までコンスタントに有りましたが最近はファブリックシートのコーティング依頼も増えております。

スプレーにてコーティング致しますので、他の部分に付着しない様にマスキング作業してからスプレーコーテイングします。この作業が地味に大変です・・・・今回は足元迄施工致しました。

ジュースなどをこぼしてもサッと拭いて頂ければしみこむことなく綺麗に取れます。
ホームページのシートコーティング欄に動画もありますので参考にしてください。

 

スプレーにてコーティング施工しますのでシート以外をマスキング作業いたします。

今回はフロアマットもコーティングしました。

 

施工前と施工後でも質感は全く変わりませんので施工後の感動はボディーコーティング

の様にはありませんが防汚効果は抜群ですのでご安心を!

レザーもファブリックシートも施工前と施工後の質感はほぼ変わりません。

特にレザーコートは艶々になるレザーコートでは有りませんので自然な仕上がりでとても喜んでいただいております。