フォレスター コーティングメンテナンス

インフルエンザが猛威をふるっていますが皆さん大丈夫でしょうか?

今のところ当店はだれもインフルにはかかっておらず逃げ切っております!

数年前に一度なりましたが、あれほどつらい3日はありませんでしたショック!

最低限の手洗い、うがいを心がけて日々過しております。

今回ご紹介もメンテナンスの一台、前回メンテナンスから1年程経過しております。

いつもメンテナンス前の写真を取り忘れてしまいますが、通勤に普通に使われておりますので

そこそこの状態でしたが・・・・

一度このビフォーアフターを経験すると次回もメンテナンスはしようと言う気持ち

になるとお客様に言われたことが有ります。

新車のようにとまではいきませんが綺麗になりましたね。

今回はガラス撥水加工も全面ご依頼いただきました。

最初は自分で施工されたようですがやっぱりプロにということで!

視界性、耐久性の違いを分かって頂けると思います。

もう何年ものお付き合いになりますが今回も当店のご指名ありがとうございました!

http://youtu.be/eDNB930UJqM←お店紹介です、是非見てくださいね!

http://www.mf-polish.com/ ← コーティング・メンテナンスご検討の方はクリック!

愛知県 岐阜県 名古屋 小牧市 一宮 春日井 近郊で TTクリアーコート
クォーツ ガラスコーティング愛知 で施工をお考えなら ボディーコーティング
板金 塗装 専門店の メーキングファクトリー ポリッシュ へ !!

・当店は ジャパンクォーツクラブ正規施工店です。

・塗装に優しい特殊研磨処理を採用した、塗装を極力削らない
Masterize研磨工法を採用しております。