ヴァンガード コーティングメンテナンス

ついに梅雨明けしましたが本日は雨・・・・・

台風もまた近づくらしいですね!

以前にクォーツガラスコーティングさせていただきまして今回は

コーティングメンテナンスにご入庫いただきました。



洗車の回数が減ってきますと汚れの上にまた汚れがのり

だんだんと取れにくくなってしまいます。

雨染み除去しまして、洗車キズを少々調整いたしました。

洗車キズは全て除去とはいきませんが問題ないレベルかと思います。

全体に光沢感が戻り黒々となりました。

新車時施工から7年ほど経過しておりますので新車同様とまではいきませんが

ツヤ艶ボディーの復活です!!

これからもお手入れがんばってくださいね~ビックリマーク

http://youtu.be/eDNB930UJqM←お店紹介です、是非見てくださいね!

http://www.mf-polish.com/ ← コーティング・メンテナンスご検討の方はクリック!

愛知県 岐阜県 名古屋 小牧市 一宮 春日井 近郊で TTクリアーコート
クォーツ ガラスコーティング愛知 で施工をお考えなら ボディーコーティング
板金 塗装 専門店の メーキングファクトリー ポリッシュ へ !!

・当店は ジャパンクォーツクラブ正規施工店です。

・塗装に優しい特殊研磨処理を採用した、塗装を極力削らない
Masterize研磨工法を採用しております。

2 thoughts on “ヴァンガード コーティングメンテナンス

  1. koketutaishi

    依頼者のKです。先日の施工ありがとうございました。友人や親戚のおばさんなど会う方に、なんで結構乗っているのに車がピカピカなのと反響がありました。洗車してもウォータースポットや汚れが落ちなかった以前と比べ、洗車するとピカピカになって、洗車のやりがいがあります。ピカピカの車だとドライブが楽しくなります。もう少しこの車とお付き合いしますが、次買っても、また施工したいと思います。その際はまた宜しくお願いしますね!!

  2. MFP

    今回は御利用ありがとうございました。
    メンテナンスはどうしても必須となりますので
    また御利用くださいませ(^-^)/

Comments are closed.