VWゴルフ ガラスコーティング

おはようございます!ポリッシュ」の」近藤です。

寒い日が続きますが体調管理しっかりしてがんばりましょう!!

今回ご紹介はVWゴルフです、個人的に好きな車の一台です、

ボディー剛性もしっかりしておりますし、きびきび走るあたりが楽しそうですね。

洗車キズその他もろもろありましたが、リフレッシュしてあとかたもなく

輝きを取り戻しました。

本当に黒って綺麗を保つのが大変ですよね!

でも綺麗な黒い車ってかっこいいんですよ・・・

まア、何かありましたらお気軽に言ってください、当店は自社工場にて塗装も

しておりますので、一歩踏み込んだご提案が可能ですので!!

この度は数ある施工店の中から当店を選んで頂きありがとうございました。

http://www.mf-polish.com/ ← コーティング・メンテナンスご検討の方はクリック!

愛知県 岐阜県 名古屋 小牧市 一宮 春日井 近郊で TTクリアーコート
クォーツガラスコーティング 施工をお考えなら ボディーコーティング
板金 塗装 専門店の メーキングファクトリー ポリッシュ へ !!

・当店は ジャパンクォーツクラブ正規施工店です。

・塗装に優しい特殊研磨処理を採用した、塗装を極力削らない
Masterize研磨工法を採用しております。